※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

11月上旬に初子連れディズニー行きます😊これがあると便利だよって物とか…

11月上旬に初子連れディズニー行きます😊これがあると便利だよって物とかありますか?3泊4日で中2日でシーとランドに行く予定です⭐️

今まで何度もディズニーに行ったことはありますが子連れでは初めてなので、これがあった方がいいよって物があれば教えてください😊❤️小さいスーツケース1つとリュックで行くのでなるべく荷物を減らそうと頑張ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子大量(ラムネとかすぐ食べられる物としばらく食べててくれそうな小袋)
上着・ひざ掛け(海の近くなので夜などは寒かったです)
我が家は車で行くのでインする時の荷物は最小限にしてオムツなど嵩張るものは車に置いておきました🙂
途中でホテルに戻るのも手だと思います🫶

• □emiyu□

□emiyu□

お菓子は多めに持って行った方が良さそうですね🤩寒さ対策もしっかりしていこうと思います!!

やっぱりおむつが嵩張りますよね💦ホテルまでバスが出るので戻るのもおりですね😳

• 10月12日
いとみ

ベビーカーは持参かレンタルであった方がいいと思います!レンタルの場合下に少し荷物入りますが持ち手にフックがないのでS字フックを持って行って荷物かけました!雨予報ならカバーも!飽きた時用に持ち運べるおもちゃも!100均で新しいのとか用意すると食いつきいいしなくしても割り切れるのでおすすめです!あとはおやつですね!子供のおやつは持ち込みOKです!スーツケースはパーク内は持ち込めないですがホテル用ってことですかね!

• □emiyu□

□emiyu□

ベビーカーはレンタルの予定でした⭐️
    なるほど!フックあった方が便利ですよね!天気予報見てカバーも忘れずに用意します😊
    スーツケースはホテル用でした😄

• 10月12日
なち

ヒップシートは必需品だと思います!できればおりたたみで!

• □emiyu□

□emiyu□

ヒップシートないとヤバそうですよね😂購入予定でしたので折りたたみ式調べてみます❤️

• 10月12日