※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

神社での写真撮影を考えています。スタジオでの撮影は必要か悩んでいます。旦那は神社だけで良いと言っています。楽な方がいいかな。

七五三、

神社でのみ写真撮ろうかなーって思ってます!

スタジオとかで撮るの無しとかの人もいますか??


そのあと両家の実家に顔出ししよーって感じです。



絶対スタジオで撮らなきゃと思ってましたが、
旦那が神社だけでもいいんじゃない?と。

正直、それならそれのほうが楽なんですよね😂❤️

コメント

KUMA

お着物どうするかがポイントかなと思います😃

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ネットで購入します🙆‍♀️❤️
    着付けも簡単だし、ヘアメイクも私がやります🙈👌
    娘は着物で親はワンピースやスーツです!

    • 10月12日
  • KUMA

    KUMA

    イイと思います🥰
    着付け簡単って凄い🎉🌟
    メイク楽しそう🥰💕

    • 10月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    メイクドキドキですが、めっちゃインスタ見て勉強予定です!髪型もメイクも🥶❤️❤️

    • 10月12日
  • KUMA

    KUMA

    メイク好きなので3年後…😂💗私もドキワクですw

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

神社だけでも全然いいですよー!メインは神社でお参りであって、写真はおまけですし😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね!そういってもらえるとスッキリ!カメラ、ガチのあるのでたくさん撮ってきます😇❤️カメラマンは初心者ですがw

    • 10月12日