※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の誕生日って何かしますか?今年40ですが、30過ぎたら特に誕生日なん…

自分の誕生日って何かしますか?

今年40ですが、30過ぎたら特に誕生日なんて別に普通の日なので、何もしないんですが、皆さんは外食とかケーキとかプレゼントとかやるのかなぁ、とふと疑問になりました🤔
私は今年も普通に子供預けて仕事します。

欲しい物は普段欲しい時に買ってるし、そんな高い物欲しいとも思わないし、外食も子供が小さいので、行けるタイミングがあれば行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

しないですが、年々誕生日プレゼントの値段はあがってます😅

ゆみママ

誕生日に近い週末に家族でケーキ食べてます😊
誕生日当日は普段と変わらない日常です🤭

ママん

特にしなくても良いんですけど、子供が喜ぶからお出かけ(旅行)&ケーキ🎂はしますかね~😊✨
プレゼントは主さん同様、誕生日だから買うとかないです。欲しい時に買います。
主さんのお子さんもそろそろ誕生日とかクリスマスとか分かってくる年齢なのでケーキ🎂ローソクでフゥー💨位は、やっても良いかもしれませんよ😊✨

もな💅🏻

誕生日はケーキは絶対食べたいです!普段食べる機会ないので、ホールケーキがっつりいきたいです。
プレゼントはほしいものがあれば、旦那にリクエストします🙌

KUMA

自分では特別なにもしなかったですが、夫がプレゼント用意してくれてたり、夕食は外食しました😃

まっちゃん

旦那がいる日はいつもご飯作ってくれるので、休みの日にみんなでケーキ食べます🥰

はじめてのママリ

30代後半、うちも外食や買い物もいつも出来るし〜っていうスタンスです🤣💦

家族や友達と旅行行ってます✨✨✨

まめ大福

子供が産まれる前までは休みを取って1人でやりたいこと(映画やカフェ、買い物やその年によって家でゴロゴロ)してましたが
子供と誕生日が近いのでなくなりました😅
自分では何もしませんが、旦那がケーキは買ってきてくれます←ただ甘党なので自分が食べたい口実だと思いますが笑
あとは誕生日付近になるとちょっとした物を買ってくれます
ちなみに今年は出産前だったので抱き枕兼授乳クッションでした(ここ最近は生活用品が多いです😅)

はじめてのママリ🔰

私は30代後半ですがします。絶対祝って欲しい😫
なんなら自分で飾り付けします。プレゼントはうちは値段が決まっているので自分で決めますが、ラッピング出来るものはして、当日に開けます。
ケーキだけは旦那がどんなの選んでくるか楽しみなので旦那担当です。ご飯は今は外食が難しいのでピザとか寿司とか食べたい物頼みます。
いつか子供が家を出た時は旦那と2人で行けなかったとことか行きたいですね。そこまで妄想してます。

ママリ

40代です😊
旦那が休みであれば外食に連れてってくれたり
ケーキを用意してくれたり
何かプレゼントしてくれたりはしますが

平日であれば自分でご飯用意するのもあれなので
普段通りですかね☺️

旦那が帰宅時にケーキとかお花とか
なんやかんや買ってきてくれたりするくらいです😉

はじめてのママリ

沢山のご回答ありがとうございます😊✨
皆さんそれぞれ何かしらの形でお祝いしてるんですね🤓