※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の土曜日にディズニーランドに行こうと思ってましたが、、全国旅行…

今週の土曜日にディズニーランドに行こうと思ってましたが、、
全国旅行支援で12日からディズニーが2割割引きになる(3回接種証明書、陰性証明書提出)とニュースがありました。

ハロウィン、土曜日、2割引き
絶対に混みますよね😂⁉️
わざわざ混む時に行くのもなぁ。。

コメント

ママリ

3連休確かチケット売り切れてたって聞いたので、週末は混むと思います!

はじめてのママリ🔰

わー!全く同じ方がいてびっくりです🫢
わが家も子ども達初のディズニーだったのに、まさかの混雑予想でどうしようか悩んでました💦
でもずらしても1月までは混みそうだし…
もうチケット完売してたので、腹を括って行こうかと思ってます💦まだ子ども達乗り物はほとんど乗れないし。

空色のーと

乗り物より、お土産やパークの飾り付け、パレード目的なら、行きますね☺️‼️

はじめてのママリ🔰

割り引かなくても、この三連休は超激コミだったみたいなので、どちらにしても今週末も混むと思います。。(入場制限いれているだけ、コロナ前よりかはましだとは思いますが。。)

特に今年のハロウィンは盛り上がってますからね。。