※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

上の子いまの園で最後の運動会なのに今週90%の雨😭マイホームが建ちまし…


上の子いまの園で最後の運動会なのに今週90%の雨😭

マイホームが建ちまして先週の3連休のうちに引っ越し
終わらせて使うものだけ置いて運動会の日まで住んでるんですがまさかの運動会雨😭

しかも保育園運動会の日までって退園届出してるし

運悪く運動会出れずに終わりそうです😭

運動会当日雨だったら平日に延期になってました!
平日全然行けるけど保育園に15日までにしてるし
もう15日には前の家を出なきゃだし新しいマイホームは
車下道で2時間はかかるし😱

運動会の晴れてくないかなー😭

コメント

ママリ

運動会の日までって約束なら、運動会だけ参加させて貰えばどうでしょうか?

さすがに年長クラスで情がある園なら、保険関係とかの事故の責任はおえないなどの制約はあっても、もろもろを了承するなら家族の判断で運動会のみ参加オッケーと言ってもらえそうですが、、、

写真にも残ったりしますよね。
もし全員で何かする予定だったなら必要な役割だったかもとも思いますし、、、