※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざびこぎ
雑談・つぶやき

ベビーカーをクリスマスツリーのように飾り付けしているの初めて見た∑(゚…

ベビーカーをクリスマスツリーのように飾り付けしているの初めて見た∑(゚Д゚)!お正月がどんな風に飾り付けされるのか気になる…

コメント

fyuk

クリスマス仕様のベビーカーwww
それかなり見たいです!笑

正月バージョンも気になりますね!笑

• ざびこぎ

ざびこぎ

そうなんです!しかも、お子さんは丁度寝ていてカバーが掛けられていたので、中はどうなっているか分からなかったのですが(*´Д`*)

• 12月18日
ノウゼンカズラ

こんなやつです😆
みかん有りバージョンの印象が強かったんですけど、無しの方が多いんですかね😋

• ざびこぎ

ざびこぎ

わざわざ写真をありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    なるほど!こんなのがベビーカーについていたら、なんだかホッコリしてしまいます!笑

• 12月18日
  • ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ

いえ!みかん付きの車の飾りがこの辺の文化なのかと思って調べたついでなので(笑)😁

そのベビーカーの持ち主さん、ハロウィンとかもやってるのかな…(*´∀`)
    もしまた遭遇したらぜひつぶやいてください😁❤

• 12月18日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

私の所は何がついていたが、覚えてません:(;゙゚'ω゚'):

ハロウィン!確かに思いましました!!
    また遭遇出来たらつぶやきます(*´꒳`*)♡ありがとうございました♡

• 12月19日
ノウゼンカズラ

満喫の仕方が斬新ですね😁
正月は最近見なくなったミカンの飾りですかね😆

• ざびこぎ

ざびこぎ

斬新ですよね!
    みかんの飾りいいですね!私は、車につけるような飾りを想像していました(笑)

• 12月18日
  • ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ

今あまり見ないけど昔はミカンの飾りをつけてる車も居ましたよー😁
    私の住んでるとこだけでしょうか(笑)

• 12月18日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

みかんの飾りとは、お餅の上にみかゆが乗っかっているあの飾りですか?!

• 12月18日