※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お互いのいびきが気になって寝れません🥲 普段いびきをかかなかったんで…

お互いのいびきが気になって寝れません🥲

普段いびきをかかなかったんですが、妊娠後期に入って
いびきをかくようになってしまいました💦
旦那いわく相当うるさいらしく、何度かうるさいよって
起こされる時があります🥲

昨日の夜も 寝始めに旦那がいびきをかいてて
私は中々寝つけませんでした、、。
私が寝れた頃には私のいびきで旦那が起き、
『寝れないから今日はリビング行って寝るね』と言って
リビングに行ってしまいました😭

毎日仕事頑張ってくれてるので夜睡眠妨害を
したくはないですし、なにより自分がいびきを
かいている、という事実がショックで溜まりません🥲
出産すればいびきは無くなるのでしょうか??

コメント

おちゃ🍵

出産してから夜泣きとかで寝不足で余計いびき悪化した者です。

朝旦那にいびきすごかったよって笑われてます毎日🫠🫠
旦那もいびきすごいけど携帯で録画とかして楽しんでます🫰

別で寝た方がお互い気持ち良く寝れるならそれでいいと思いますけど、一緒に寝たい派ですか?

なんか口呼吸がいけないとか色々ありますよね
私も治したいです🫠🫠

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    産後は改善されるって調べたらでてくるけどまさかの悪化🤣
    ウチも動画撮っていびき似てるねとか笑ってはいるんですが寝不足に😱(笑)

    全然別で私は構わないんですが、そうなるとどっちがソファーで寝るか対決になりそうです🤣🤣

    仰向けもダメとかありますよね😣
    無意識だからなんとも言えないです😱

    • 10月12日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    女として見てもらえなくなったらどうしようと思ってます😂

    あ、なるほど
    片方ソファーになっちゃうのかあ、長い目で見たらキツイかもですね笑

    横向きのがいいって聞いてリュック背負って寝たんですけど
    横向きでも変わらずすごかったって言われました😂
    綺麗に寝たい🫠🫠🫠

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃめちゃいびきかきます😇
他人とは泊まれないなぁと思うくらいです(笑)
出産前も後も変わらずですね、、
いびき+生活リズムの違いもあって少し前から夫とは別部屋で寝てます。
私は子供2人と寝てますが、快適です☺️