※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

前回同じ内容の質問をしたのですが、言葉が足りず誤解を招いてしまった…

前回同じ内容の質問をしたのですが、言葉が足りず誤解を招いてしまったのでもう一度投稿します。
義母に不満があるけど旦那には何も言えない方、発散はどうされていますか?
シングルマザーでお金がない生活をしてきた、と旦那に言わせるような生活を送ってきた割には(ガスや電気が止まり冷たいお水で身体を洗う、小麦粉をといたものを食べるなどしていたようです)歯はインプラント、ヒアルロン酸や脱毛にお金をかける、30万ちかくする犬を購入、家を300万かけてリフォームするなど随分お金かけているなーと思います。
結婚祝いや出産祝いは一切なく、私が里帰り出産をした際には頼んでいないのに見に来て貯金が無くなったと言っていました。
お金をくれないことには別に腹は立たないのですが、お金の使い方が変だなぁと思います。

また、何か用事があるときに子供を見てくれることはないのでそもそも頼まないのですが何かあったら言ってくれといい、義母側からはこちらに用事を色々頼み、やってくるのも夜の7時とかなので行動スケジュールに支障がでます。
旦那に色々言っているのですが、改善せずケンカになるので諦めてしまいました…

コメント

ママ

苦労したからこそ自分にお金使いたいんじゃないですかね。
更に相手のために身を削れないと思います。
頼られてもお金は渡さないだけ旦那に守って欲しいです。

• くろまる

くろまる

苦労したというのも彼氏にお金を渡していたとからしいのでなんだかモヤモヤするのです…でも私の心が狭いのかもしれませんね

• 10月12日
りんりん

お金がない生活の間のお金の使い方もおかしかったんじゃないですかね💦
今なぜそんなにお金持ってるのかわからないですけど😵‍💫
義母を変えるのは他人だしもう年齢的にも無理でしょうから関わりを減らせるといいですね…

• くろまる

くろまる

遅くなってしまってすみません💦💦
    お金持ってるというか全部ローンを組んで買っている感じです…

ゆっくりフェードアウトできるように考えてみます…

• 10月26日