※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がRSウイルスに感染し、症状が10日経っても続いている。自身も同時にアレルギー症状が出ており、お宮参りをキャンセルするか迷っている。完治までの時間や授乳中に飲める薬について教えてほしい。

子供のRSうつったかたいますか?
多分子供のRSがうつって子供も発症して10日ほど経ってますが熱は下がったものの咳がまだ出てます。
私はいつから移ったのかわかりませんが薬飲んでますが全然効かずアレルギーも同時に発症してる感じでくしゃみ鼻水咳と喉の痛みがずっと続いてます💦
スタジオアリスで下の子のお宮参りなど控えていたのですが
キャンセルして今週末なら行けるか?!と思ったのですがまたキャンセルすることになりそうです💦
完治するまでどれくらいかかったか教えていただきたいです!薬もまた授乳中なのでなにを飲んでたか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

移って鼻水や咳治るまで2週間かかり、それでも空咳とか出てて全くでなくなるのに1ヶ月ちょっとかかりました😅💦

子供達は1週間で治ったのに私が1番酷かったです💦

薬は市販薬で喉に効くとか、3種類ぐらい飲んで色々試しました。

まま

RSうつって蓄膿になりました!
1週間以上はかかりました!