※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーさん
子育て・グッズ

旧エルゴの抱っこ紐を使っている方いますか?3人目は抱っこ紐で生活する機会が多そうで、使いたいけど古いので古臭いかな。

この旧エルゴの抱っこ紐、使っている方いますか?🤭
画像はひろったものです!
3年生の長男の時に買ったやつなのですが、壊れてもいないし使おうかなと思っているのですが、古すぎてださいですかね🤭
2歳の娘の時はベビーカーをよく使ってたのですが、今回3人目は抱っこ紐で生活する機会が多そうです👶
インサートとか使ってる人いるのかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお下がりで貰ったので普通に使いました!!

今でも現役で下の子おんぶしてます🤣🤣

インサート使ってましたよ!!

  • きょーさん

    きょーさん

    わー安心しました💕
    知らないうちにエルゴめっちゃ進化してて、びっくりしました😲
    インサート販売終了とは知らず🙌
    わたしも使います🥰

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インサート足丸めて抱っこするのですぐ寝てくれますよね🤣🤣

    • 10月12日
  • きょーさん

    きょーさん

    エルゴめっちゃ寝てくれますよね💕
    インサート足のしまい方にいつも悩んでました(笑)
    丸めてみます🥰

    • 10月12日
ママリ

わたしも3人目で同じ型のを使ってますよー!やっぱり使いやすいですしね!
街中でこの古いタイプ使ってる方をみると、きっと上にうちと同じくらいの兄弟がいるんだろうなぁと勝手に仲間意識芽生えます😁
うちは小さい頃はビョルンのオリジナルを使っていたけど、友だちはインサート使ってましたよー。
そしてその友達はもう3人目でボロボロだけどまだ使えるし、いまさら新しいの買うの悔しいから使い切るー!って言ってました😂

  • きょーさん

    きょーさん

    よかったです🤗💕
    街中でも見かけるほど、皆さん重宝されているんですね✨
    エルゴやっぱり丈夫だし、いつまでも使えるんですね🤭👏

    • 10月12日