※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

柏市のおすすめ婦人科を教えてください。更年期症状が気になるので、里帰り出産後の情報が知りたいです。

千葉県柏市婦人科について質問です。
最近、更年期?と思うことが増えてきたのですが(イライラ、多汗、落ち込み、意欲低下)、年齢的にはまだかなーとも思うのですが、おすすめの婦人科があったら教えてください。東京から引越後、里帰り出産だったので柏の婦人科やレディースクリニックについてほとんどわからなくて。よろしくお願いします。

コメント

かなた

どのあたりが希望ですか?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    柏駅の近くか、柏の葉あたりだと助かります。家は柏の葉と北柏の中間くらいです。

• 10月12日
かなた

柏駅近くだと、窪谷ウィメンズホスピタル とても綺麗です。産科メインですが婦人科も診てくれます。

柏の葉だと、T-SITE近くの、かしわの葉レディースクリニック。
漢方も使用してくれて、丁寧に診察してくださるそうです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    柏の葉の方が近いのでかしわの葉レディースクリニック行ってみようと思います。

• 10月12日
  • かなた

かなた

人気で、初診の予約が取りにくいかもしれませんが、ネットで予約取れるので、見てみてください♪

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!早速見てみます😊

• 10月12日