※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那と結婚した私が悪いのです。でも、モヤモヤして爆発しそうです。…

元旦那と結婚した私が悪いのです。でも、
モヤモヤして爆発しそうです。
アドバイスください。
(こんな事言ったら産まれてきた
我が子に失礼だし、可哀想だから言いたくないですが😞)



元旦那と付き合ってる時から
ん?と思うところは かなりあって
でも、ずるずる付き合っててプロポーズされ結婚。
自分が早く結婚したい、若いママになりたいと言う願望があったのもあります。


結婚式が終わった3週間後に
過去に10人くらいの女と浮気していたのが発覚。
(夜こっそりLINEを見ました。)
しかも、そのうちの1人は元旦那の男友達(親友)の彼女・・・・。
LINEの内容も、浮気相手の女と私の事を
バカにした内容があったり、精神的に体調を崩しました。
後から、何でこんな事書くの?本当にそう思ってたの?
と聞くと、ブラックジョーク。浮気相手を笑わしたかったから。とか。

でも結婚式してすぐだったし、頑張って再建築。


もちろん、結婚生活が楽しい時間もありました。

いろいろあって、妊娠。
でも、出産してから変わっていきました。

「お前は子供ばっかり構う。」
「俺の話も聞けよ!」
「俺のオカンみたいな性格になって欲しい」
「俺の親が俺を育ててくれたように、育てたい」
「お前ってバカ?」

とりあえず、ずっと喧嘩でした。

でも、子供のことだけは大好きな父親でした。


このまま離婚か、子供のために我慢が
迷っていましたが私の体調も悪化しずっと喧嘩のある生活は子供に悪影響と思い
離婚。


最初の数ヶ月は 子供に会いたい会いたいと
言っていたくせに
半年経ったらもう新しい彼女を作って、
3連休やお盆も会いたいの連絡も一通もないし
子供の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントはケチるわ、LINEのアイコンは女と2人で撮った写真。

子供がたまたま携帯見て
「パパの横の女の人だあれ?」ってなったらと
ヒヤヒヤしてるのに
元旦那は自分のことしか考えず。

たまに、パパ会いたいな〜って言うのも
もう心が締め付けられます。


何であんな人と結婚したんだろう。何であんな奴に
彼女なんか出来るんだろう。
何であんなに可愛がっていた我が子をどうでもいいようになってしまうこだろうと
イライラが爆発しそうです。

彼女作ろうがそっちの勝手ですが
今までされてきた事思い返すと納得出来なくて・・・。

何でお前だけ幸せになってるんだって。

私の考え方が偏ってるかもしれません、私が悪い部分もあれば教えてください。


自分がもっと結婚前にしっかりしてれば。
でも産まれてきた我が子は宝物で
本当に本当に大好きです。
だから余計どう考えたら良いか分からなくなるのです。


この心のモヤモヤイライラ
どう解決したらいいでしょうか、


アドバイスお願いします。🙇‍♀️

コメント

ゆう

離婚して正解🙆‍♀️
大変でしたね。色々とお辛い思いもされたと思いますし、口だけ男はもうほっときましょ。
新しい彼女😅
お気の毒に。。。
2人揃ってお花畑なんでしょうね。
上手くいかないと思うのでザマwwwwくらいに思っていいと思います。幸せになるはずないですよ😂
むしろこっちは離婚して離れて大好きな子どもとの生活めちゃくちゃ幸せだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    お花畑ですよね、本当。💢
    元旦那は30代半ばですが、
    会社の人とかにもLINE知られてるはずなのに、
    よくそんなアイコン彼女とか高校生みたいな事してるなーと思って呆れます。。💧

    離婚して幸せなんですよね😿
    再認識できました。。
    こんな可愛い盛りの我が子を見ない元旦那が
    可哀想ってくらい思っておきます❗️
    スッキリしました、、ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じように
今はお花畑状態、そしてそんなクソ男同じこと繰り返すので幸せにはなれないと思いますよ☺️
そんな男と離れられた主さんの方がめちゃくちゃ幸せだと思います😌💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうですよね・・🤯
    本当一度どん底に落ちて欲しいですし、
    私の前に付き合っていた彼女の時も浮気してたっぽいです💧こういう人はいつか
    ばち当たりますね。

    離婚した今が幸せなのに
    再認識出来ました✨
    スッキリしました!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月12日