※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

一歳の誕生日に両親や義両親に何かしましたか?何かプレゼントをしたり、、

一歳の誕生日に
両親や義両親に何かしましたか?

何かプレゼントをしたり、、

コメント

こだ

何もしてないです!
逆に頂きました!
お祝いされるのは子どもの方なので何か渡すって考えがなかったです😳

はじめてのママリ🔰

していません💦
お祝いはしてもらいましたが、、、

🐰

上の子の時は、両家で集まって、
餅踏みと選び取りカードをしたので、ご飯を食べに行きました(食事代は我が家持ちで)

下の子のときは何もしてないです

どちらもお祝いは頂きましたが、
プレゼントなどはしてません🤣

Sapi

スタジオアリスで撮影したので
両親は撮影にも同行してもらって
足型入のパネルやグッズを着くってプレゼントしました💕

特にプレゼントを考えてたわけじゃないですが
ちょうどその機会があったので、です✨
両親には娘が生まれてからたくさんお世話になって
色々買ってもらったりもしてるので✌️

はじめてのママリ🔰

お誕生日プレゼントを頂いたので、お礼状(子供の手形を押したものに書きました)と一升米(選び取りもできる1合ずつ小分けになっているタイプを3合ずつ)を其々に送りました。

近場だと直接会ってお礼が言えるので何もしなかったと思いますが、どちらも遠方でなかなか会えない為このような形にしました☺️
普段はみてねやリモートでしか見れないので、「写真で見る分には大きく見えるけど、やはり実物(←手形)はちっちゃいおててで可愛いね」とLINEが来ました✨

息子のときにめちゃくちゃいろいろしてもらったのですが、なにもしてません。
なので、娘の時には
息子と娘の手形が入った写真立てを両家両親にプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれました🙌

はじめてのママリ🔰

一升米をしたのでそれをそれぞれに渡しました!
私が子供の写真などプリントして
自分で小分けにしたやつなので
2合ずつです😊✨