※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

最近母乳育児中におっぱいに妊娠線のようなものができて心配です。これは残りますか?助産師さんに相談したら気にしなくていいと言われました。同じ経験をした方、消えた経験がある方いますか?

カテ違いだったらすみません!


母乳育児をしているのですが
最近おっぱいに妊娠線のようなものが
できていました(´・_・`)。。

これってずっと残りますか?(´・_・`)

病院で助産師さんは気にしなくていいとしか
言われませんでした(´・_・`)


みなさんもそのよーなことって
ありましたか?
またできたけど、消えたって人いますか?(´・_・`)

コメント

ゆきんこ

できました!
赤い線が内側だけぶわーっと😓
でも今は跡形もないです(o´ω`o)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    内側っていうのは皮膚の内側じゃなく
    胸の内側ってことです( ˙o˙ )💧

    • 12月18日
  • おはる

    おはる

    私内側と外側両方です😭
    でも消えたんですね!
    私も消えることをねがいます(❁´ω`❁)

    • 12月19日
deleted user

私もできました(><)
胸にはクリーム塗ってなかったので💦
卒乳してから胸がしぼんだので
消えました(笑)

  • おはる

    おはる

    そーなんですね(*’ω’*)
    やっぱりしぼんじゃうんですね(´・_・`)

    • 12月19日
ささみさん

私もおっぱい妊娠線のようなのありましたがいつの間にか消えました(^^)

  • おはる

    おはる

    消えたんですね(*’ω’*)
    私も消えるといいです(❁´ω`❁)

    • 12月19日
もんもん

私は消えません~
目立ちませんが肉割れみたいに残ってます💦

  • おはる

    おはる

    え!きえなかったんですか?(´・_・`)
    個人差があるんですかね。。(´・_・`)

    • 12月19日
うたたん⠒̫⃝♡*

私は妊娠後期に入って、お腹にはできなかったものの、おっぱいの内側に妊娠線出来ちゃいましたー( ; ; )
授乳期でもなるんですね>_<

  • おはる

    おはる

    私妊娠線は全くできなかったんですけど、授乳期になったとおもったらできちゃいました(´・_・`)

    • 12月19日