※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

みんな県外とか離れた所に旅行したり予定していて羨ましいです、我が家…

みんな県外とか離れた所に旅行したり予定していて羨ましいです、
我が家は県内か東海三県、そんな遠くない所。
すでに行ったことがあるホテルにまた行く。
そのホテルの良さは、食べ物は美味しい、部屋は古いけど悪くは無い。
ただそれだけ。
この前行ったばかりの所にまた行く。
行けるだけマシなんだろうけど…。
なんだかなぁ(´・_・`)

コメント

私も同じ感じです😅
来月あたりに数ヶ月ぶりに隣県行く予定です(車で2時間強か新幹線30分)。
子どもいるとなかなか遠出も厳しいですよね。

うちの旦那も先日特急で3時間かけて名古屋行ったんですが、あまりの揺れで即乗り物酔いしもう乗らんと言ったので名古屋側は行けそうにありません。アクセス悪すぎな県なので余計に。。

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!(´▽`)

車で2時間は結構かかりますね💦
    特急乗っても3時間Σ(゚д゚;)
    ひたすら乗りっぱなしは辛いものがありますよね😭

近場は何回も行ってるので、そろそろ行き飽きてます私が笑笑

• 10月12日

退会ユーザー

私も飽きたので運転手(旦那)に交渉して隣県プチ遠出寿司食いだおれの旅企んでます(笑)

飽きますよね😭😭
    1~2県ほど北側に隣接したところに住んでますが、
    群馬大都会だなー!ミニストップあるー!と思って、お出かけしてます😂😂😂

• 10月12日
  • りぃな

りぃな

寿司食いだおれ🍣✨
    楽しそうな企画ですね(*^^*)
    わくわくするような目的があると、楽しみですね(*^^*)

うちは夫が計画して決めるのですが、だいたい夫が好きな城だとか歴史系のそんな所を散策したり、子どもの遊び場に行ったりがメインなので、私は単なる付き添いのような感覚です〜( ̄▽ ̄;)笑

ミニストップほぼ行ったことないです👀
    群馬といえば草津温泉🎶
    1回行ったことあります、子どもがまだ居ない時に夫と…懐かしいです🤗

• 10月12日
なあ

東海3県から出れない事情があるんですか、、?
会社がコロナ関係うるさいとかですか?

• りぃな

りぃな

特別な事情はないんですよ
    ( ̄▽ ̄;)
    まとまった休みがある時がなかったり、帰るのが大変みたいで。
    次の日仕事とかだったりしますし、夫だけが運転するため、日中でも車の中で寝ること多いですし(夜中に目が覚めて携帯構ったりしたり無呼吸症候群のせいで日中眠くなるようです)、そんなこんなで体が辛くなるため遠出ができないみたいです
    ( ̄▽ ̄;)

• 10月12日