※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最近両親が離婚しました!第二子のお食い初めが今回あり今回はお母さんを…

最近両親が離婚しました!

第二子のお食い初めが今回あり
今回はお母さんを呼ぶ予定なのですが
お父さんに一言掛けるならどんな言葉をかげけますか?

お宮参りはお父さんに声をかけて
来てもらいましたが今回はお母さんに来てもらうつもりです。

お母さんもお父さんも傷つけたくないけど
なんか離婚して2人が揃うことがないので
色々と親に気を使わなきゃいけなくて辛いです😭

同じような方いませんか😭😭

コメント

ママリ

うちも両親離婚してます。
両親に伝えてありますが、離婚したのは2人の勝手だし文句はないけどうちの子のことに関しては(行事ごと)は2人に声をかける、来るこないは本人に任せるです!

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ちわかります😭
第一子なんで両家で集まって楽しくお祝いとかものすごく憧れてたんですが叶わぬ夢となりました、、、。
どっちにも気を使うので誘わないでいます😭旦那さんの両親に報告する時も気まづすぎましたw