※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか🔰
子育て・グッズ

TP-Linkの見守りカメラ以外で、コスパのいい、高額だがスペックが素晴らしい、失敗した、ネット・店舗で購入できる見守りカメラを教えてください

みなさんのオススメする見守りカメラを教えてください!

コスパのいいもの、高額だがスペックが素晴らしいもの、失敗したもの、ネット・店舗で購入できるものを知りたいです(*^^*)

ちなみに今気になっているものはTP-Linkの見守りカメラです

コメント

はたゆう

こんばんは!
うちそれ使ってます!

夫が選んで購入してるので私は他のものを全く知らないのですが…
特に不便は感じてません!

動くと携帯に通知がくるので家にいなくても来ます!
なのでもしかしたら仕事中の夫は通知が鬱陶しく感じてるのかもしれません💦
(通知オフにもできるかも?)

逆にメリットとしては起きかけの子どもに家にいないのに夫が話しかけたりできることです。
スクショもできるので真っ暗の中でも寝相を撮影したり、カメラに向かって笑ってる顔を撮ったり可愛い瞬間が残せます💕

• ももか🔰

ももか🔰

お返事ありがとうございます!
    可愛い我が子が写ったりは可愛いですね(*´`)
    動くと通知がいくのは別室に子供寝かせて起きた時便利ですね!
    購入されてからどのくらい使用されていますか?

• 10月12日
  • はたゆう

はたゆう

うちは寝室で大人のベッドに寝ているので際どいところへ移動した時など助かってます。

購入して1年弱でしょうか、、、
    他の方の壊れるというコメントを見てすこしヒヤッとしました笑
    今のところ壊れてはないのでこのまま無事でいてくれることを祈ります!!

良いカメラが見つかるといいですね📷✨

• 10月12日

これ使ってましたが1年くらいで壊れちゃいました🥲(使い方に原因があったのかもですが…)

やっぱりコスパがいいものは手に取りやすいですが壊れやすいんだなという印象です。

わたしも以前聞いた時に教えてもらいましたがなんだかんだパナのベビーモニターかな?って思います。
モニター付きのほうがわたしは楽かなって思ってます。

• ももか🔰

ももか🔰

お返事ありがとうございます!
    コスパはいいが壊れやすいって感じなんでしょうか💦
    レビューはとても多くて、いいコメント悪いコメントあったのですが、確かに直ぐに壊れたという方もいっしゃいましたね

貴重なご意見ありがとうございますパナのベビーモニターも調べてみます!

• 10月12日