※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いガーベラ
お金・保険

友人に代金振り込む金額を相談中。友人がお店で代わりに買ってくれるが、適切な金額が分からず悩んでいる。友人の誕生日にお菓子をプラスで贈りたい考え。皆さんの意見を聞きたいです。

他県に住んでいる友人がいます。
インスタなどをみていて、私の県にはないお店で欲しい物があり、それをたまたま話したら、友人の家の近所にそのお店があるみたいで、『買ってこようか?』と言ってくれて、お願いすることにしました!
商品代金と送料も一緒に振り込むと約束をして、口座番号も教えてもらいました♪
商品代金と送料で5,087円でした。
みなさんなら、いくら振り込みますか?
わざわざお店に行ってもらったのに、ピッタリ振り込むのもおかしい気がするし、多すぎても気を使わせるかなぁと思ったり…
友人とは、本当に仲が良くてお互いの誕生日には、プレゼントを贈り合っています!
11月が友人の誕生日なので、そのときに、家族で食べられるようなお菓子をプラスで入れようとは思っています♪
皆さんのご意見いただけると嬉しいです。

コメント

𓍯

わたしなら6000円〜7000円振り込んで美味しいもの食べて💫ってつたえちゃいます😊

• 白いガーベラ

白いガーベラ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせていただきます♪

• 10月12日
ねこさん🐱

私なら6000円振り込んで
手数料込みでこれで!って言います🥺
お菓子入れるならこれでいいかなと思います!

• 白いガーベラ

白いガーベラ

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

プレゼントと一緒にお礼のお菓子を入れるのであれば、私ならぴったり振り込みます。
お礼は別にするつもりという事は先に伝えておくと思いますが😌

• 白いガーベラ

白いガーベラ

• 10月12日
りな

前に似たようなことがあり、1000円ほど多めに振り込みました!

• 白いガーベラ

白いガーベラ

回答ありがとうございます♡
    私も今回は6000円振り込もうと思います♪

• 10月12日