※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

森田レディースクリニックの妊婦健診費用について知りたいです。健診とエコーだけで2000円かかると口コミにありました。相場も知りたいです。

妊婦健診の費用についてです。

博多区の森田レディースクリニックに通おうと思っていたのですが、口コミをみると健診とエコーだけで助成券を使っても2000円はかかるので高いと書いてありました。

実際に通われた方がいましたら、そこの所詳しく教えて頂きたいです。

また一般的に健診とエコーだけの場合手出しはいくらくらいが相場なのでしょうか……?

教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

maple

博多のクリニックじゃないですが…

横浜市です。
健診とエコーで助成金使っても2000円かかると言われてます。

初回は12000円の助成金使っても17000円くらいと言われてます💦

病院によって全然違うみたいですよね!

• yuu

yuu

そうなのですね!
    病院によって値段が違うので、2000円は高いのかどうかわからなかったので
    お話聞けてよかったです!

初診けっこう高いんですね💦

参考になりました!
    ありがとうございました😊🙏

• 10月12日
ひよこ

福岡市内の別の産院でしたが毎回2000円弱かかってましたよ。

• yuu

yuu

同じ福岡で同じ値段の方がいて安心しました!
    別にそこまで高い値段ではないみたいですね☺️

回答して下さりありがとうございました!!

• 10月12日