※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊(23)
お出かけ

みなさんなら行きますか?近所にオープンしたてのお店があってセールをし…

みなさんなら行きますか?
近所にオープンしたてのお店があってセールをしてるんですが
毎週買ってるものがセット売り数量限定で半額以下です!
でもめちゃくちゃ混んでて凄まじく人がいます😂
この間息子と2人で行った時めちゃくちゃ疲れたので悩んでるんですけど、みなさんならどうしますか?
お散歩ついでに行ける距離なので迷ってます笑

コメント

めろ

自分1人なら行くかもです😂!
子どもがいるとなかなか、、凄まじく人がいると…💦
人がそんなにいなくてベビーカーも通れるくらいなら行きます🤔

ぷじこ

半額以下に惹かれて絶対行っちゃいますね😂😂❣️

チム

子供を抱っこ紐とかにして行きます🥰

はじめてのママリ🔰

うちは子ども2人(1歳と2歳)いるので私はたぶん諦めると思いますが、子ども1人大人1人なら抱っこ紐で行っちゃいます😊!

初めてのママリ🔰

子供1人だけですよね??
そしたら行きます!!笑
半額以下は惹かれます(笑)