※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
お仕事

非公開の求人について、保育園の給料が良いところが非公開な理由は何でしょうか?落とし穴があるのか気になります。

求人サイトでよく非公開で会社名とか載っていないところありますよね💦
あれって,なんで非公開なんですかね😫
保育園で探してるんですけど,給料いいなぁーと思うところはだいたい非公開で😥
なにか,落とし穴?的なのあるんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

リクルートの求人事業部で働いてるものです!

非公開は落とし穴ではなく、むしろ逆です。プレミア求人というもので、誰でも見れるわけじゃないんですよ☆

• kii

kii

そうなんですね✨
    でも、登録すれば誰でも見られるってことですか💦?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録すればみれる非公開もありますし、登録してても企業側から登録者を選んでオファーするやり方もあるので全員には見せないんです!

非公開はわりと高めの求人費払って掲載することが多いので、誰でも応募してーというよりはこっちから選びたい!という求人が多いです🥺

もちろん、私はリクルートサイトのことしかわからないので
    他社の求人サイトはまた意味合いが違うかもです!!

• 10月11日
  • kii

kii

そうなんですね✨
    色々と教えてくださりありがとうございます😭✨

イン〇ィード←笑
    とか見てても電話マークや応募するとか色々と出てきて登録する勇気も出ず😫

Aの求人が気になってたとして(社名非公開)登録しても見られない所だったら,企業側から選んでもらえないと問い合わせしてもだめってことですよね💦?
    結局,履歴書次第みたいな感じですか😢?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イン○ディード🤣は個人的には見にくいです笑
    無料求人でもなんでも吸い上げる求人検索エンジンなので世の中の求人全てがのってます🤣
    売ってる私が言うのもなんですがイン○ディードからの応募が中々ないんですよ〜〜...笑

問い合わせいいと思います!kiiさんに気づいてくれますし、企業側も嬉しいことです😆
    なぜ非公開なのかは履歴書選考なのかリクルート側との契約内容にもよるので!!!🙆‍♀️

• 10月11日
kii

質問攻めでごめんなさい😫🙌🏻
イン〇ィードからの応募が中々こないというのは、イン〇ィードに問い合わせて来る人が少ないってことですか🫠?
求人サイトのシステムもよくわからず…
登録するとめっちゃ連絡くるし←すいません🙌🏻💦
でも,転職はしたいしで中々踏み込めず😭

はじめてのママリ🔰

↑私にであってますよね?笑

そうです!
イン○ィードを見て応募ボタンを押す人が少ないのです。笑
タウン○ークやリクナ○NEXTとかのが多いです🤞

登録するとめっちゃ連絡いきますよね...それだけ人がほしいってことです🥺企業が採用条件絞って、当てはまる人にランダムで1日○件(企業により件数が違う)送信できるようになってるので連絡いくんです!!

私達営業マンはどんどん送るよう社長に言ってますwww

• kii

kii

そうです、あってます😂
    なぜか分かれて投稿されちゃいました💦

イン〇ィードってあんまり良くないんですかね😫
    企業側も人を採用できないと困りますもんね😭

• 10月12日