※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

札幌みらいクリニックの評判を知りたいです。妊娠中で産院を探しています。みらいクリニックが候補ですが、良かった点や気になる点があれば教えてください。

札幌みらいクリニックってどうですか?
妊娠したので産院を探しています。
みらいクリニックが第一候補なのですが、良かったところや逆にうーんと思ったことなどあれば教えてください🙏

コメント

長女のとき、みらいで産みました!
もう5年前なので、変わってるかもですが...

まずは毎回補助券使っても手出しが発生します😂
院長先生以外は冷たい〜普通な感じなので、毎回院長先生指名で予約してましたが、みんなそうなので、予約混みまくりです。
待ち時間はめちゃくちゃ少ないです!
個室も綺麗で、看護師さん助産師さんみんな優しかったです。
初産で不安だったので、助産師さんに産まれるまでずっと隣にいてと頼んだら、本当にずっと隣にいてくれました😭👌🏻
母子手帳にも、助産師さんからのメッセージで
とーっても頑張りましたね!かわいい女の子❤️と書かれてて感動しました😭💓
お腹が張る、、とかは、すぐ入院して1日様子見てみよう!としてくれるので、安心感も半端なかったです!
出産時の手出しは7万だったので、私的には満足いっぱいでした!!

• みかん

みかん

毎回手出しは痛いです😭結構かかりますか?
    人気の先生だとやっぱり混むんですね〜…しかし待ち時間少ないのはめちゃめちゃ良いです🫶🏻
    助産師さんも優しいようなのでますますここにしたいと思えました🥰

• 10月12日

退会ユーザー

もう覚えてないですが、2〜5千円は払ってた気がします😭
    初診も高くてびっくりした記憶あります💦笑

• 10月12日
  • みかん

みかん

そうなんですね😭なかなか痛い出費ですね😭
    とりあえず初診でかかってみようかなと思います!

• 10月12日