※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
その他の疑問

旦那が娘のアレルギー検査の結果を聞きに行ったのですが、私が「結果ど…

旦那が娘のアレルギー検査の結果を聞きに行ったのですが、私が「結果どうだった?」と聞いたら「そんなことより大変だよ!○○A型だって!二度見しちゃったよ!」とかなり驚いてて、私も人生で一番驚きました😂顔も性格もクセも食べ物の好みもそっくりなのでいつも「血液型なんて調べなくてもO型だよね〜(旦那O型)」ってよく二人で話してたのでめちゃめちゃ驚きました。いやー面白いですね。同じようなお子さんいますかー?(ちなみにアレルギーはスギ4・ヒノキ3と結果は酷かったです💦) 

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

息子がザ!A型なのに
手術前検査でO型が発覚しました🤣
つい、この○ってなんですか?って聞きました。笑
血液型だよ!って笑われました🤣

旦那がO型ですがやってる事とか性格見ると『A型?』って聞かれます。

私はA型ですが旦那が付き合ってる時にずっと私をB型だと思ってたそうです(笑)