※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の面接行く時カバンもきちんとしたものでないとダメですかね?フォ…

幼稚園の面接行く時カバンもきちんとしたものでないとダメですかね?
フォーマルな服装に百均に売ってるような布のトートバッグみたいなのではおかしいですか?

コメント

み

幼稚園にもよるかと思いますが💦
先日、一般的な私立幼稚園に面接に行きましたが、上の子がいるママさんは私服の方が多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私服の方もいるんですね!
    私の服装なんですが白のブラウスにカラシ色のテーパードパンツでいいですかね?😥

• 10月11日

うちは下の子も連れてったので、スーツ×マザーズバッグで行きました😅
どのような面接かにもよりますが、お受験出ない限り変では無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私の服装なんですが白のブラウスにカラシ色のテーパードパンツでも大丈夫ですかね?😥

• 10月11日

退会ユーザー

あらっ、今別の質問で答えちゃいましたね😂💦
    そちらにも書きましたが、普通の幼稚園なら私服とかの方もいるので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

私立でのびのび園で、念の為スーツで行きましたがジーパンの方もいました🙆‍♀️
    落ち着いた雰囲気であれば大丈夫だと思います😊

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!😳
    どちらの質問にも答えて頂きありがとうございます😭🤍

今年は分からないんですが同じ幼稚園でスーツの人もそこまでかしこまらないフォーマルな人もデニムの人もいたみたいなので浮きはしないですかね??

• 10月11日

退会ユーザー

全然浮かないと思います🙆‍♀️
    あまりにもキラキラした装飾品や濃いメイクとかだと周りの人が見るかもしれませんが🤔

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月11日