※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルメスのヴィンテージ品を購入する事について、、。※エルメス好きな方…

エルメスのヴィンテージ品を購入する事について、、。

※エルメス好きな方からのコメントお願いします🙇‍♀️

昨年末からエルメス熱に火がつき、
小物などを購入するうちに担当さんがつき、
一通りバッグなどをご紹介頂き、購入に至っています。

私の大本命はケリーなんですが、
希望のスペックは一つも譲れないくらい欲しいスペックがあります。
しかし、回ってこないどころかそもそも入荷数も少ないスペックです。

そんな中、先日ふとヴィンテージ品でドンピシャのケリーに出会ってしまいました。
新品同様の価格で、心が大きく揺れてしまいました。

私の中では【中古】というものはあまり問題ではなく、
ヴィンテージを購入する事はエルメスに対して敬意を欠く行動なのかと、自問自答しています(笑)

皆さんはヴィンテージ品購入された事があります?

素敵なスタイリストさんも、
エルメスは希望のスペックはヴィンテージも多いと言う方がいらっしゃり、皆さんどうされているのか気になります💦

コメント

みー

中古で綺麗なら良いと思います🤔
が、私は新品しか買わないです笑

ただ本当に品薄すぎて欲しいものが見つかったならありじゃないですかね?
主様も中古に問題視してないということなので👍

lion

1つも譲れないくらい欲しいスペックに出会ったなら買ってしまってもいいと思います🥹
待っても中々ないスペックならアリだと思っちゃいました😂
気まずければお店にはそのケリーは持って行かず内緒にしておきましょう☺️
母もしくは義母からお下がりを頂いたとかで自分で購入以外の入手方法で喋っちゃうかですね🥺

はじめてのママリ🔰

中古が気にならないのであれば全く問題ないと思います(^^)