※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
妊娠・出産

妊娠後期にぶどうをたくさん食べていたら、ポリフェノールの摂りすぎに気をつけた方がいいです。

妊娠後期にポリフェノールの摂りすぎってダメなんですね💦知りませんでした💦
ぶどうをたくさんもらって、ここ数日毎日食べてました🫠

コメント

はじめてのママ

私も後から知りました。
毎日ぶどう食べてましたが、大量ってほどじゃなきゃ、無害だと思います。何事も適量にって話だと思いますよ〜

• mi ☻

mi ☻

旦那が食べないので一人でむしゃむしゃ食べてました😭💦
    少しだけ控えたいと思います😣

• 10月11日
りんご

あれ!?そうなんですか!????
わたしもここ2ヶ月前くらいからふるさと納税で頼んだり、スーパーで買ってきてめちゃくちゃ食べてました😱
悪阻の時も、ブドウしか食べれなくて過ごしてた時とありましたが、いまのところ問題なしですよ!!

• mi ☻

mi ☻

果物のポリフェノールは含有量少ないんですか!?だと安心です😭✨
    この時期のぶどう美味しいですよね…

• 10月11日
  • りんご

りんご

お菓子食べると太るし果物ばかり食べてました😂
    妊娠中で調べると本当に何もかも制限かかってて嫌になってきますね😂

ストレスが一番良くないので程々に浴びるように食べなきゃ大丈夫だと思ってます😊

• 10月11日
  • mi ☻

mi ☻

調べちゃうと何も食べれなくなりますよね😭💦
    程々に食べたいと思います☺️

• 10月11日
ぼぅ

知らなかったです😂わたしもたくさん食べてました🤔特に何事もなく生まれてきました😍

• mi ☻

mi ☻

よかったです😭
    安心しました😭♡

• 10月11日
トトロ

私、ルイボスティーのが心配です💦
知らなくて、ガブガブ飲んでました💦1.5リットルってすぐですよね💦
ブドウ🍇のポリフェノールは余程食べない限り過剰摂取にはならないらしいですよ💦

このご時世、情報が溢れすぎてて、不安になることだらけですよね💦

• mi ☻

mi ☻

ルイボスティー最近飲んでなかったのに、なぜか今日久しぶりに飲みました😣💦
    その後ポリフェノールについて知って、なぜ飲んだその日に…🫠ってなりました😭

本当ですよね😭情報が溢れすぎてて、気にしなくて良いことまでも気にしてしまいます😣

• 10月11日