※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

絶対目にものもらいで受診してきたのにアレルギーありますか?って聞かれ…

絶対目にものもらいで受診してきたのに
アレルギーありますか?って聞かれて毛が生えてる動物はアレルギーだと思います。猫で反応出てるのでーって言った後に数日以内に接触はありますか?の質問で家にいますけど?って言ったらアレルギーなのに??って言われたんだけどダメなことなの!?
小児科では一緒に住むならこうしたほうがいいよー。みたいな
乳児の時には出てたけど幼児、児童では出てないけど。
なんか言われた肩に腹立ったー。
評判悪い眼科しかないから渋々近くの所に来たけど
そういう所だよなー。
先生は普通だったけど。なんだあの看護師みたいな人!
思い出しただけで腹立つ。

コメント