※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ギュットアニーズに乗っている方いますか?最近購入しましたが、バランス感覚が不安定で慣れるのか心配です。前はヤマハのキスミニを乗っていて、安定感が変わりました。毎日乗れば慣れるでしょうか。Panasonicに決めました。

子供乗せ電動自転車でギュットアニーズ乗ってる方いますか?😂
最近ギュットアニーズを購入したのですが、私のバランス感覚がないのか、曲がる時にふらつきます…😭車体が他のメーカーよりも長いのもあるのかと思いますが、やっぱ慣れですかね…。
購入までレンタルでヤマハのキスミニを乗っていたのですが、前乗せから後ろ乗せに変わって安定感も変わり戸惑いがあります😂
子供はおとなしく乗ってくれてます。ただ単に私の運転技術がないのか、車道走ってる時は自分で危険を感じてます😂

一応買う前に3社試乗(ヤマハ、ブリヂストン、パナソニック)して、総合的にパナソニックに決めました。

毎日乗ってれば慣れてフラつきもなくなるでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくギュットアニーズです!
数回はふらつきました。。2回目くらいは曲がる時慣れてなくて倒れました笑笑
今じゃスイスイです!👍
気付いたら慣れてると思います!!

• ゆう

ゆう

倒れたんですか!?私もいつ倒れるかわからないくらいフラフラ運転で…🥹
    やっぱ慣れなんですね😭!早くスイスイ乗りこなせるように慣れようと思います!

• 10月11日