※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
子育て・グッズ

3年落ちの電動自転車新品で¥83000、新品のパナソニックは¥150000。最新のを買うか悩んでいます。

3年落ちの電動自転車🚴(ヤマハ)新品で¥83000ってどう思いますか?
少しはバッテリー🔋の放電はあるものの、新品です

最新のを買うか迷っています。
本当はパナソニックが良さそうだとは思うのですが、お値段が新しいのだと¥150000くらいします😰

コメント

😃

私は16万出して買ったので、安いと思います😺

この先お子さんをもし乗せられたとしても、乗せられる年齢は限られていますし、バッテリー数がある程度あったら気にならないですし、私も選んでいたと思います☺🌼

• クローバー☘️

クローバー☘️

16万高いですよね〜😅
    ただパナソニックのベルトに惹かれていて迷ってるんですが、7万の差は大きいと😥

• 12月18日
  • 😃

😃

高かったんですが、お安いのがなかったので、無理矢理買いました😅

私パナソニックを買ったんですが、ベルトが途中で取れた事があってちょっと怖い時があります😺💦

乗り心地は良いです☺

旦那さんと一緒によく考えられたら良いと思いますよ😺✨

• 12月18日
ホッキー

3年落ちでも性能は十分だと思います。
我が家は2年前に購入したパナソニックを使ってますが、チャイルドシートのシートベルトが気に入って買いました。
その時売り出されていた最新のものを買って、ポイント分で返ってきた分をひくと10万くらいでした。
最新のを買うと15万とのことですが、ネットで購入ですか?
お店で購入なら、何軒か見て回ったり、値引き交渉したり、買う時期を考えるともう少し安くならないかなと思いました。
それが面倒とかであれば、安さ重視で型落ちでも良いかなって感じです。

• クローバー☘️

クローバー☘️

そうなんです。パナソニックのベルトに惹かれていて、迷ってるんですが、お値段が高いですよね〜😖
    色々みたんですがどこもそれ前後なんです〜😥

• 12月18日
  • ホッキー

ホッキー

お店の方に値引き交渉はされてないですか?
    決算時期だったり、店側が売りたい時期であれば、かなり安くしてくれますよ。
    他の店より安くしますと謳ってる店だったので、価格.comの金額を出したらポイント込みでよければ出来ますってことでした。
    さすがに無理かなって思ったんですが、送料もかからないし条件も変わらないから、私としては同じにならないならそっちで買えばいいかなって思ってたので、ラッキーって感じでした。
    ちなみにうちのは元は14万でしたから、かなり安くしてもらいました。
    納得いく値段で買えると良いですね!

• 12月18日
  • クローバー☘️

クローバー☘️

頑張ってもう少し価格交渉してみます❗️
    ありがとうございました😊

• 12月18日
ダース

2015年モデルのヤマハの電動自転車を先月買いました。9万円でした。
私は満足してますよ〜。
やはり値下がりした物はたくさん出回らないので、出会えたら買い時な気がしました。
実際ラスト1台でした。
電動自転車は3年前から欲しいと思っていて、探してましたが、毎年値上がりしてますねー。

• クローバー☘️

クローバー☘️

2015年で9万は安いです╰(*´︶`*)╯♡
    私のは2013年なので 迷います😅

• 12月18日