※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

副鼻腔炎で倦怠感、息切れってありますか?先々週からPMSのだるさがあり…

副鼻腔炎で倦怠感、息切れってありますか?
先々週からPMSのだるさがあり先週には副鼻腔炎になり治療中です。先週一週間は家事も全くできず、外にも出かけていませんでした…。今日から幼稚園でバス停までちょっと行くだけで息切れ、洗い物するだけで息切れです。先週は主人がご飯の用意をしてくれたのですがバランスは崩れたと思います。
もう2週間近くまともに動けてません…。

コメント

ままり

大丈夫ですか?とてもつらいですよね💦お子さんもいらっしゃるとあまりゆっくりも出来ないんじゃないですか?

もしかして…ですが、コロナとかではないですかね?
その倦怠感の感じがコロナっぽくて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が風邪症状出る前に子どもが風邪ひいていて、一応PCRは陰性だったのですがなんか怪しいかもですかね…。
    コロナって発熱しなくても倦怠感だけとかあるんでしょうか…。副鼻腔炎もいつもより治りが悪くて…。

• 10月11日
  • ままり

ままり

私自身、コロナになったのも気づかないくらい発熱が無かったんですよ💦ただ、ものすごい倦怠感と、鼻水と咳が少しありました。これだけだと普通の風邪かと思って内科で風邪薬もらって耐えてて、その2日後に私の実母が発熱したので、もしかして?って事で抗原検査したら陽性でした😭
    倦怠感は、1ヶ月続きましたね、、
    っで、私は副鼻腔炎はなかったのですが、ママ友が別でコロナに罹った時に、副鼻腔炎にはよくなるんだけど、治りが今回悪い…と話していて、やはりそのママ友も倦怠感の治りが悪かったです💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしよう、すごいあてはまる事が多いですね…。
    ちょっと生理後2週間目でよくだるさはあるのですが…なんかいつものだるさと違うような…。
    どうしよう…。発熱してなくても市販の抗原検査で結果でるんですかね…。

• 10月11日
  • ままり

ままり

私もよく生理前が怠くなるんです。っで、コロナ発症したのが生理の2日前で、絶対に生理だからだぁ〜と思い込んでいました。でも…
    私は発熱一切していないですが、市販(処方薬局)で購入したものですぐに出ました🥵

• 10月11日