※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャッピー
お出かけ

宮城県仙台市のオススメ観光スポット今週末に家族6人(母、父、娘9歳、息…

宮城県仙台市のオススメ観光スポット
今週末に家族6人(母、父、娘9歳、息子5.2.0歳)で茨城から車で仙台に旅行に行く予定です💦
行く場所としましては
アンパンマンミュージアム
水族館
お昼にスイパラ(行けたら)
ポケモンセンター
には今のところ行く予定なのですが、他にオススメな観光スポットとかありましたら教えて貰えればと思います😆💦
また、宿は素泊まりなのでご飯とかもファミリーでオススメな場所とかもあれば教えて欲しいです😀

コメント

りー

子供喜ぶスポットは、
仙台駅近くだと
八木山動物公園やベニーランドですかね🤔

少し離れた所だと錦ケ丘ヒルサイドモールも子供喜びます😊
小さな水族館や感性の森、室内遊び場があって楽しんでました。

• ニャッピー

ニャッピー

回答ありがとうございます😊
    返事遅くなりすみません💦

うわぁ沢山教えて頂きありがとうございます😭調べてみます😃

小さな水族館や室内遊び場楽しそうですね😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

室内遊び場がありますが、関東の遊び場にも行かれてると思うので、もしかしたら物足りないかもしれません💦仙台らしさがあるわけではないので...😅
もし知人から仙台の子連れおすすめスポットを聞かれたら、やはり書かれてるアンパンマンミュージアムと水族館かなぁと思います☘️子ども向けではないですが松島の遊覧船も良いかも知れません😊
仙台意外と子ども向けスポットが少ないです💦
ご飯についてですが、泊まられるホテルの場所はどこでしょう?

• ニャッピー

ニャッピー

返事遅くなりすみません💦

室内遊び場はたまにちょこちょこ行く感じですね😅
    やっぱり子供連れで仙台というとアンパンマンミュージアムが真っ先に出てきますよね😊
    水族館は結構大きい感じですかね?💦

遊覧船も楽しそうですね😆
    色々教えて頂きありがとうございます🥲

泊まるホテルは
    ホテルテトラリゾート仙台岩沼
    というところです💦調べたら市街地から少し離れちゃってるみたいですね😢
    人数的にここしか予約できなくて😫

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館は、三陸の海やペンギンの新施設、イルカショーなど色々あるので十分楽しめると思います♡

岩沼のホテルなのですね!HACHIという、仙台では有名な洋食屋さんがあり、その本店が岩沼の隣にある名取というところにあります。ナポリタンやハンバーグが有名で、キッズメニューも豊富です😊
    あとは今の時期なら亘理町のはらこ飯もおすすめです。岩沼から亘理町までは車で20分くらいで、仙台方面とは逆になってしまいますが💦

あとは下の方が書かれてるように、昼間ならかわまちてらすも良いと思います💕色々お店があり楽しいし、となりにアスレチックの公園もあります!

少しでも参考になれば幸いです😌

• 10月11日
  • ニャッピー

ニャッピー

またまた返事遅くなりすみません😭
    おおお!水族館すごく楽しそうですね🤩イルカショーとか特に子供たち喜びそうです😊特に2歳児は最近色々興味津々なので😂

素敵なお店を教えて頂きありがとうございます😆キッズメニュー豊富なのは嬉しいですよね😃

かわまちてらすも楽しそうです😍
    本当に色々教えて頂いて感謝です😭旅行雑誌は一応見ているのですが、イマイチピンと来なくて😅

とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月12日
ママリ

上の方とのコメント見ました!
岩沼に泊まる予定なら閖上港の朝市やかわまちてらす閖上に寄ってご飯を食べて行くのも良いかなと思いました😄!
朝市もかわまちてらすもすぐ近くなので両方寄っても良いと思います😃

今の季節だとはらこ飯をおすすめします✨

• ニャッピー

ニャッピー

朝市!すごい行ってみたいです!ワクワクしますね😆
    調べて検討してみます!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月11日