※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が開き始めず、陣痛待ちの状況。痛みを避けて検査を受ける覚悟を決めている様子です。

【陣痛待ち。満月🌕過ぎちゃったなぁ〜笑】

昨日、陣痛来るんじゃ?と期待したお仲間いますか??笑

37wの検診で指1本分しか開いてないし
経産婦の割に子宮口固いと言われました〜😂
まだまだかなー??
子宮口刺激しときますね〜って言われたけど
痛いの嫌だったので断りました(笑)

明日検診だけど覚悟してやってもらおうかな🥺
お股おっぴろげ〜の状態なのに飛び跳ねる位
痛かった記憶が今でも恐怖です🥶🥶🥶

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も陣痛待ちで満月パワー期待してましたが、波に乗れなかったです😂

予定日も過ぎてるし早く来てほしいのに前駆ばかりで流石に焦ってきました😫

私も明日診察なので初のグリグリしてもらうか?!なんて思ってますが痛いの嫌なので迷ってます😂

3姉妹ママ

私も昨日期待してました🤣が、普通に朝を迎え、午前中39wの検診へ行ってきました😂先回、今回とグリグリされて指2本かなーって(2cmくらい?)て言われて終わりました🥲今日明日にでも産まれてほしい!

はじめてのママリ🔰

私も期待してましたが何事もなく過ぎ去りました🏃‍♂️
38w2dの検診で子宮口指1本分と言われたのでまあそう上手くは行かないだろうなとは思ってましたが😂
もうあとは赤ちゃんのタイミングを待つしかないなあて感じです🥹

姫🔰ママ

わたしも期待してましたが、あかーんでした🤣
今日検診でグリグリされました💦
子宮口2〜3cmって言われたので、張り切って10000歩歩いて絶賛スクワット中です😭
内診出血なのか、おしるしなのか新たなモヤモヤタイムですが、皆さん頑張りましょうー😇🧡🧡🧡

ぶぶ

報告遅くなりましたが…13日に無事に出産しました👶✨
コメントくれた方々ありがとうございました💕