※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
妊娠・出産

長女を授かった時に予定より遅れて陽性反応。今回も生理が遅れ、体調不良。予定外だが喜びと不安。子宮頸がん手術後で忙しい時期。

長女を産む前、産んだ後も生理が遅れたことない。
長女を授かった時に予定過ぎても来なくてて熱が出て
フライングで検査キットやったら陽性だった。

今回も予定日から2日たったけど生理こない。
体温も37度〜37.5をキープ下がらない。

数日前から子宮がちくちくする痛みがある。
めっちゃくちゃ眠い。
そして胃の調子が悪い。
お腹が苦しい、むかむかする、気持ち悪い。

これは、これは完璧にありありのあり?笑

正直予定外ではあるけど嬉しい半分不安半分

この前、子宮頸がんの円錐切除術受けたばっかだし

来月には娘の誕生日で2日間ディズニー旅行も
計画してるのに(購入済み)

これから仕事、年明けまでめっちゃ忙しいのに

何で今、、、笑

コメント

🌻ひまわり🌻

わかります!
私も予定外の3人目妊娠で嬉しい半分不安半分でした!
でも、お腹が段々と大きくなってきて毎日お腹の中で元気に動くのを感じると産まれてくるのがすっごく楽しみです😊
不安が無くなったわけではないけれど、なんとかなるか!って開き直ってます(笑)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    一人目の時、出産に恐怖を覚えました😂
    兄弟が欲しいと思う半分
    もうつわりも出産も経験したくない!って思ってて😅
    すごく不安な気持ちです、、、

    何とかなるし何とかするしかないんですよね結局は😂

    • 10月11日