※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★めぐ★
雑談・つぶやき

計画分娩の為、朝から入院中(´・_・`)内診してから子宮口を柔らかくする注…

計画分娩の為、朝から入院中(´・_・`)
内診してから子宮口を柔らかくする注射されたぁ。それから不定期だけど生理痛みたいな痛みが(´Д` )この時点でうっ(;゜0゜)ってなるくらい痛いから陣痛に耐えれるか不安(´Д` )しかもその痛い中、いきまなきゃいけないなんてできる気がしない(>_<)明日促進剤開始の予定だけどそれまでに陣痛くるかもと言われてドキドキΣ(・□・;)
人生初の入院生活だぁ(´・_・`)

コメント

ババ

ドキドキですね😰😰
自然に陣痛や破水から始まるのもいいけど、計画で明日には産まれるってわかるのもいいですが何するのかわかると怖いですね💦

• ★めぐ★

★めぐ★

コメントありがとうございます(^O^)はい、痛くなる前からわかってると違う怖さがあります😱
    早く終わってほしいです(>_<)

• 12月18日
  • ババ

ババ

促進剤入れていきますねーなんて言われたら私血圧上がってしんじゃいそう😥
    最近毎日あと1ヶ月ちょいで陣痛を味わう日が来てしまう…と考えてて精神的にやられてます😅

• 12月18日
  • ★めぐ★

★めぐ★

あと一ヶ月なんですね!
    赤ちゃんと会えるのは楽しみだけどその前に陣痛が…って考えると怖いですよね😱
    私は会陰切開のが怖くて仕方ないです😱なのでなるべく考えないようにして雑誌とかも痛い情報が書いてあるものは見ないようにして過ごしてました💨
    でも今日は病院だし考えて寝れなさそうです(´・_・`)

• 12月18日
なみちゃんまん

私も計画分娩のため、ただいま入院中。
そして、ただいまNST中です。これからある内診にドキドキです。

お互い頑張りましょう。
ひゃー怖いよー、ドキドキしますねー

• ★めぐ★

★めぐ★

コメントありがとうございます(^O^)同じ時期ですね!
    明日は朝から促進剤ですか?
    私は朝内診したけど痛かったです💦
    お互いあと少しですね!
    安産であるといいですよね(^^)怖いけど頑張りましょ‼️

• 12月18日
  • なみちゃんまん

なみちゃんまん

先程、内診しました!海藻みたいな?木の枝みたいなもの?を入れられて(明日の朝まで)それが膨らんで子宮口が3センチまで開くらしいです!
    明日は朝から促進剤予定です\( ¨̮ )/!

ほんとあと少し!
    お互い明日産まれるといいですね!

同じ時期の方がいると頑張れそうです!\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

• 12月18日