※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
妊娠・出産

15週での出産までまだ先だけど、健康な赤ちゃんが産まれるか不安で毎日が遅く感じる。切迫で自宅安静中で余計に心配。動きたい気持ちはあるけど、怖い思いもある。考えすぎも良くないですね。

明日から15週で出産までまだまだあるのに、ちゃんと40週付近で健康に産まれてきてくれるか、毎日不安ばかりで1日1日がすぎるのが遅いです😢切迫で来週まで自宅安静のため、余計に心配しすぎてしまいます😢すぐにでも動きたい気持ちはあるけど、動いてまた安静になったり、もしダメになったりしたらと思うと動くのすら怖いです😢考えすぎも良くないですよね…

コメント

考えすぎるのが1番良くないと思いますよー☺️
私も不安でたまらなかったですが最近は何も気にせず生活してます😂初期の頃はほんと毎日不安でした!そのうち不安も減ってきますよ🥺

• たろたろ

たろたろ

ありがとうございます😭
    あまり考えすぎず体の様子見つつ、いつも通りの生活します😊!!!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

考えすぎは良くないですよ✨
逆にストレスになって赤ちゃんにも良くないです😌自宅安静との事なので盛大にリラックスしてくださいね!初の子ななら何週になっても1日が過ぎるの遅いですよ!笑 安定期に入るとなんだかんだ初期あっという間〜ってなります🥰ベビー用品など見て幸せな気持ちで過ごしましょ🍀

• たろたろ

たろたろ

ありがとうございます🥲
    初めての妊娠で切迫なってしまってすごく焦ってました😭💦
    ベビー用品見てワクワクしながら毎日過ごします☺️

• 10月12日