※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
お仕事

ヤクルトレディのお仕事について質問です。ノルマは本当にないですか?

ヤクルトレディのお仕事されている方いらっしゃいますか?
どんな感じのお仕事ですか?

買い取り、ノルマはないと買いてますが本当にないのでしょうか?(;´Д`)

コメント

みき

以前していました!!地域によって違ったらごめんなさい。
私の時は、確かに買取ノルマはないですが、新規さんを集める時期になれば新規をとれた分シールで皆が見える位置に貼って好評されます。一応目標LINEがありますが、取れなかったらどうとかはなかったです(๑>﹏<๑)買取りは自分のお客様分だけ買うので、残る事はあまりありませんが、もし賞味期限が近くなれば同じヤクルトレディーさんで使う方に買って貰えます( *ˊᵕˋ)ノ

• 奇跡☆

奇跡☆

そうなんですね(^o^)
    大変でしたか?

• 12月18日
  • みき

みき

私は楽しかったのですが、ちょうど担当地域が山の上......しかもバイクでそこは車じゃなかったので、雪がふれば登れなかったり......そしたら収入に影響したりで辞めましたが、お客さんとの毎日の会話とか、野菜いただいたりお茶いただいて温まってから仕事始めたりと楽しかったですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )朝1から昼帰宅で事務業務で13時に帰れて6万ほどあったし託児所が当時あったのでいいお仕事だと思いました!!

• 12月18日
  • 奇跡☆

奇跡☆

ありがとうございます(^∇^)
    1件につきいくらか決まってるんですか?(^-^)

• 12月18日
  • みき

みき

買ってくださる量と種類によるので1件につきいくらで決まってるわけではないです(๑>﹏<๑)

• 12月18日
  • 奇跡☆

奇跡☆

そうですか(‥;)
    明日面接なので聞いてきます★
    ありがとうございます(*^ー^)

• 12月18日