※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんまる🔰
ココロ・悩み

音楽以外で気持ちを切り替える方法を教えてください

皆さん、死にたいって思った時どのようにして気持ちを切り替えていますか?😭💦

自分は好きな音楽を聴いたりしているのですが、それでもダメな場合どうしたらいいかわからなくて…そう思ってる時は気分転換で外出する気にもなれなくて…
音楽を聴く以外に気持ちを切り替える方法があればなと思って質問させていただきました。
趣味もあまりないです…

気持ちを切り替える方法がありましたら教えてください😭🙏

コメント

deleted user

子供が成長した時に一緒に何したいか考えてみます😳
私は男の子2人なので、
思春期が来たらこんな感じかな
うるせぇババアとか言われるのかな
友達親子みたいになりたいな
2人とも成人したら家族でお酒飲みたいな
結婚するかな
男でも女でもパートナーが出来たら仲良くしたいなーでも関わりすぎないようにしないとなぁ

とか色々考えてます🤣

  • みんまる🔰

    みんまる🔰


    子供と一緒に何したいか考えるのいいですね😳✨
    私は女の子なので、一緒に買い物とかしたいですね🤭
    そう思った時はこれから考えてみようと思います☺️

    ご回答ありがとうございました!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

思いっきり 泣くか、趣味がお菓子作りなので、お菓子を作るか、ばかみたいにいろんな物を食べまくります😂

1番私は食べまくるのが簡単だし、お腹はいっぱいになるし幸せになるので、オススメです🫶🏻

  • みんまる🔰

    みんまる🔰

    思いっきり泣くのいいですね!
    お菓子作り素敵です😍
    私はお菓子作るのは苦手ですが…食べるのは好きなのでいっぱい食べたいと思います🤤

    ご回答ありがとうございました!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ子育てとか大変だけど、美味しいもの食べて頑張りましょ✊🏼

    • 10月11日
deleted user

切り替えたい時に見てるわけじゃないですが…
たまたまSNSで闘病してる方とかの投稿を見ると
自分の悩みはちっぽけだなーっと思います。

生きてれば万々歳というか。。
どんなに願っても明日を迎えられない人はこの世に沢山あります。

  • みんまる🔰

    みんまる🔰

    私もたまーにですが、闘病してる方の投稿とか見ます。確かに自分の悩みはちっぽけすぎます😅

    ご回答ありがとうございました!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

切り替えれないので、時間をかけてとことん沈んで凹んでドン底までいかないと立ち直れません(笑)
だからと言って何もする気が起きないので変に何かしようとおもわず寝て暗い気持ちで過ごしてると、ある時ふとしたことに幸せややる気を感じられる瞬間がきてそっからなんとかまた頑張ってる気がします🥲

音楽聴くのはすごくいいと思います♪

  • みんまる🔰

    みんまる🔰

    時間が経てば嫌な事とか忘れられますもんね😊
    無理に何かしようと思わないでいつも通りに過ごすのもいいですね!

    ご回答ありがとうございました!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

外出する元気はないので、寝たいだけ寝てます。

  • みんまる🔰

    みんまる🔰

    たくさん寝るのいいですね!
    今度旦那が休みの日に子供任せて、いっぱい寝たいと思います😌

    ご回答ありがとうございました!

    • 10月11日