※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がカバーオール姿で可愛いので着せてしまうが、もうセパレートの服がいいか悩んでいます。

カバーオール姿の娘可愛すぎて、11ヶ月の今でも着せてしまう😭
ちなみにガンガン歩くのですがそれでもやっぱ可愛くて着せてしまいます💦
もうセパレートの方がいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままでも大丈夫ですよ☺️
動きだすとセパレートの方が早く着せられて楽なので保育園とかではセパレート指定だったりするだけです☺️
赤ちゃん服かわいいですよね〜
サイズ的にも今しか着せられないので堪能してください😍💕

息子…1歳3ヶ月まで着てました…。

こさめ

保育園の予定がなければ全然良いと思いますよ😊
長女は2歳から保育園だったので、パジャマとか1歳半くらいまでカバーオール着てました🤣
次女は6ヶ月で保育園だったのとかなり大きい子なので1歳ピッタリで全部セパレートでした😢
カバーオールは着れる時が限られてるので着れるなら全然ありだと思いますよ!

めめ

今しか着れないし、着せたいならばたくさん着せます!!!笑
上の子も下の子も大きくてセパレートに移行するの早かったです😭もっと着せたかった…😭笑

咲や

着せれるうちに着てください
上の子は1歳過ぎまでパジャマとして着ていましたが、下の子は動き回ってお着替え大変なので、パジャマもセパレートじゃないと無理です😂
着せられるなら今年の冬に買ったやつ、サイズ的に着れるので着せたいんですけどね😂

ちの

全然いいと思います!
2歳半でまだパジャマはロンパース着る時ありますよ!

ママリ

うちも姉妹揃ってガンガン歩く赤ちゃんで😂セパレートだとトップスがめくれてきたりズボンはサイズがちょっとでも合わないとずり落ちてきたりで上の子は1歳4ヶ月ぐらいまで着せてました😊