※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

小児科での予防接種予約で40分以上待たされるのは普通ですか?かかりつけの場所ではどうでしょうか?今回は別の場所で予約したため、次回も同じ待ち時間か心配です。

小児科でインフルエンザの予防接種予約して予約時間から40分以上待たされるのは普通ですか?

みなさんのかかりつけではどうですか?

今回たまたまかかりつけではないところで予約しました。2回目もこんな待たされるのかな…

コメント

ままり

普通の診察もやってる時間なら予約しても待たされるのは普通です😂

予防接種や検診だけの時間が設定されているところを選ぶと待たずに済むので、途中からそういうシステムの小児科に変えました👍笑

ミッフィ

10分も待たないです💦

ママリ

私が行ってるかかりつけの小児科は予約したらそこまで待たされたことないです😳
ちなみに一般診察や予防接種の時間分かれてます!

まる

総合病院とかなら予約してても1時間待たさせることもありますが…
小児科で予防接種を予約してて40分は長すぎかなと思いました💦
先週インフルエンザの予防接種受けましたが待ち時間10分ほどでした!

まま

みなさんご回答ありがとうございました😊

やっぱ長すぎますよね💦2回目の予約キャンセルして別のところで予約し直しました。