※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと8日、2人目のお産で立ち会いなしの心細さを感じています。1人目の陣痛が長くて辛かった経験もあり、1人での出産が怖いです。でも早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日まであと8日、
2人目のお産、
陣痛の痛みをわかっているだけに
立ち会いなしのお産が心細すぎて
考えると涙が出てきます、、怖い😢

1人目微弱陣痛からの促進剤でとにかく痛くて
長くて、、丸2日くらい旦那と実母がずっと
着いててくれました、、

1人ぼっちのお産が怖いです。
でも早く出てきてほしい😭

コメント

mash

怖いですよねー💦
私も促進剤使ったのでめちゃくちゃ痛いですよね、、
そして、41時間かかったので気持ち分かります!!
私はまだなんですけど、早く出てきてほしい気持ちと陣痛怖い気持ちで全然落ち着かないです😭

お互い頑張りましょう!!

はじめてのママリ

2ヶ月前に2人目を立ち合いなしで産みました✨
1人目は促進剤使っても3日間掛かってめちゃくちゃ苦しんだので、今回も怯えてましたが
「経産婦は早いからねー」と
助産師さんの言葉通り、17時間ほどで産まれました✨
(私の中では早かったです笑)

付き添いが無い代わりに
前回より頻繁に助産師さんが来てくれたし、
陣痛に集中できたので意外に良かったなと思ってます😊
旦那は居たとしても
途中から空気になりますしー(笑)

一人でも、独りでは無いですよ⭐︎可愛い赤ちゃんに早く会えますようにʚ♥ɞ

deleted user

立ち会いなしでした!
私はいない方が集中出来てよかったです…笑

スマホは繋げられると思うのでビデオ通話だとかも利用してはどうですか?