※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家事・料理

わたしズボラだよっ!って方にお聞きします🙌🏻トイレが2つ以上お家にある…

わたしズボラだよっ!って方にお聞きします🙌🏻

トイレが2つ以上お家にある場合、掃除道具ってそれぞれに置いてますか??

今、シート系と、スタンプするものは各トイレに置いているのですが、スプレーとトイレ用クイックルの本体は別で掃除道具を入れているところにまとめてます。

たまに今なら掃除できる!というタイミングがあっても、取りに行くのが面倒で、とりあえずトイレットペーパーでさっと埃を拭いて流す、とか、手洗いの後に拭いたペーパータオルでさっと手洗いを拭き掃除、、になっちゃいます😂

本当はスプレーかけてきちんと掃除したいし、クイックルで奥までやりたいのですが、取りに行くのがめんどくさくて🫠💔

各トイレに全部置いたら、やりたい時にパッとできて良いのかなと思うのですが、ズボラ、、というかめんどくさがりな方はどうしてますか🤔?笑

コメント