※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
子育て・グッズ

ユニクロのキッズサイズが欲しいです。肌着やパジャマは化繊が苦手で、キッズサイズの展開を期待しています。要望が多いので、ユニクロさんに頑張って欲しいです。

赤ちゃん肌着とキルトパジャマはユニクロをずっと愛用してるんだけど、キッズサイズが無いんだよね〜。

夏のコットンメッシュの肌着と冬のキルトパジャマ、長女にもまだ使いたいんだけどサイズがもう無いから残念。

私が化繊で肌荒れしちゃうタイプだから、子ども達にもエアリズムとかヒートテックとかフリースとか、、肌着やパジャマとしては使いたくないんだよな〜😓

ユニクロのレビュー読んでも、キッズサイズの展開してほしいっていう要望けっこう見かけるから、ユニクロさん頑張ってくれないかなぁ〜!!
キッズサイズあったら絶対買うのにーーー!!

衣替えしたら、長女の服が少なくて焦ってる😅😅😅

コメント

くま

ベルメゾンのホットコットがいいってよく聞いてこの冬気になってます😌💓

• かかりん

かかりん

情報ありがとうございます😊
    さっそくチェックしてきました!
    無印の綿肌着が気になっていましたが、なぜか今年は化繊の割合が増えていてショックだったので、ベルメゾンよさそうで嬉しいです😆
    キッズサイズの綿パジャマも豊富にありそうなので、今年はベルメゾンにお世話になろうかと思いますー!
    ありがとうございました😊

• 10月11日