※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ♡
妊活

【排卵はいつなのでしょうか】ルナルナでの排卵予定日は10/7で前回の生…

【排卵はいつなのでしょうか】

ルナルナでの排卵予定日は10/7で
前回の生理3日目からフェマーラを処方され、
5日間服用しました。

10/5にクリニックで卵胞チェックしてもらうと
内膜 9mm 卵胞 9mmでした。

10/5の朝に排卵検査薬が強陽性になり、
夕方16時ぐらいに排卵痛らしき痛みとのびおり確認
夕方18時にエコーで9mmだったので
あ~~排卵済みか~~って思ったんですけど
クリニックの先生は
「排卵まだまだだね。1週間ぐらい先かな」と。。。

一応その日(強陽性の日)の夜と次の日の夜に
タイミングはとったのですが
もし排卵済みだったら間に合ってないですよね😭😭

ほんまに排卵まだなんか??
フェマーラ飲んだから排卵早まるんじゃないの??
いつもは排卵予定日当日かずれても早まる体質なのに
1週間以上も遅れることある??
って思うんですけど

何かわかる方いたら教えていただけると嬉しいです🥹🥹

コメント