※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
妊活

生理予定日一週間後で検査薬が陰性でも、その後に陽性になる可能性はありますか?高温期が続き、生理の兆候もない状況です。生理予定日に生理が来ることが通常なので、期待していました。

生理予定日一週間後で検査薬まっしろだと妊娠の可能性は低いですかね?(ノ_<)
まだ高温期は継続中で生理か来る気配も無いのですがドゥーテストで判定真っ白でした。
いつも生理予定日ぴったりに生理がくるのでかなり期待してたのですが…。
一週間後に陰性でもその後陽性になった方いますか?

コメント

産後になるので、参考になるか
わからないんですが
生理予定日から一週間後に検査しても
線出なくて、でも生理こなかったので
また一週間後に検査したら
陽性でいま四ヶ月です😊

えーこさんが妊娠してますように😌❤

• えーこ

えーこ

ありがとうございます❤️このまま生理こなかったらまた検査してみようと思います!

• 12月18日
☆ALOHA☆

検査薬の使い方が生理予定日から1週間後に検査するように記載があるので、陰性なら妊娠してないと思います💦
あとは、まれに排卵日がズレたりすれば数日後に出ることもあるかなと思います。

• えーこ

えーこ

そうですよね^^;今回基礎体温がガタガタで排卵日がいまいちはっきりしなくて💦今回はダメだったんだろうと思いつつも、生理こないと期待してしまって…もう少し様子みてみようと思います

• 12月18日
KIKO🍒

こんにちは\( ˆoˆ )/
排卵が遅れた可能性はありませんか❓
高温期まだキープしているのであれば希望はありますよね!
赤ちゃんいてくれていますように👶🏻🍀

• えーこ

えーこ

今回高温期にいつ入ったかいまいち判断つかなくて💦もう少し様子みてみます!

• 12月18日

予定日1週間後で生理が来てないなら排卵が遅れたのではないですか?
もし排卵が10日くらい遅れてたら、まだ生理前の可能性もあるし、検査薬がこれから反応してくる可能性もありますよ!

ベビぼーや🐣

いつも生理予定日に生理が来るなら期待しちゃいますね!一週間も遅れたなら。
私の検査薬は最初うっすら線がありましたが、少し時間たって見たらくっきりになってましたよ!生理6日遅れでトライしました!