※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
家族・旦那

何度言っても治らない食べたもの、食器、ゴミをテーブルにそのままにし…

何度言っても治らない
食べたもの、食器、ゴミをテーブルにそのままにして電気つけっぱなしでリビングで寝る
食器を洗うのが大変と伝えても治らない
しょうゆ出しぱなしで一晩たったら腐るよ言っても治らない
電気代は旦那が払うからいいとして…
そのくせ、人には食費もっと節約意識持ってと言ってくる!

おまえも電気代節約しろと言いたい
言っても言っても治らないし、食器自分で洗ってと言うのですが、頼むと時間がかかりすぎて他の用事に支障が出る時がある!
もう治らない人には諦めるしかないですか???

コメント

よっち

うちの主人と全く一緒です😂笑

私はもう諦めてます🙋‍♀️
初めの方は可愛くお願いしてみようとかしてましたが、それすらめんどくさくなって、でかい息子を育ててる気分で全部何も言わずこちらで処理するようになりました。

頼んでも、後でやるから置いといてと言われ、本当に置いてたら朝になって主人はそのまま仕事へ…とかざらにあったので、期待する・伝えるだけ無駄と気付きました笑

今私は専業主婦なので割り切れてますが、仕事を始めてもこのままだとブチギレるかもですが😇

  • なめこ

    なめこ

    私は何度ブチギレしてることでしょうか…呆れてます💦💦💦
    ブチギレても治らないので疲れます😞

    • 10月11日
deleted user

紙に書いて貼っても同じですか?
うちは見えるところ
ダイニングテーブルの夫の席に
食べたものは片付ける。
リビングの扉のところには
電気は消す
とか至る所に書いて貼って置いてます😂剥がすとやらなくなりますが、貼ってる間はやります😂
私の中では一種の病気だと思ってます。👍

  • なめこ

    なめこ

    病気ですよね😅💦💦
    紙貼ってる間のみしか治らなそうですね😂呆れ笑

    • 10月11日