※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏は暑いし虫が出るから嫌い秋は朝晩が寒くなるから嫌い冬は寒いから嫌…

夏は暑いし虫が出るから嫌い
秋は朝晩が寒くなるから嫌い
冬は寒いから嫌いと常々言ってると
文句しか言ってないと旦那から言われました笑

冬の楽しみ方ってありますか?

朝起きるのも苦痛、末端冷え症なので
お布団に入って温まるまでが苦痛
衣服の着脱も寒い寒いと言いながら
着替えをしています(自覚済み)
子どもと公園と思うと顔が痛いだろうなと。。

なんかもうほんと日本のいいところだろうし
誕生日も冬なのに好きになれません。

どうでもいいですがアドバイスください🫣


2歳と1歳の子どもがいます。

コメント

🍙

私みたい、、と思いました😂笑
冬の良さって私にとってはただ1つ、、。
日が暮れるの早くなるので
近所の子どもたちが夕方外で遊ばなくなるので静かに過ごせる!だけですね😂
冬しんどいですよね😭
今年は好きな入浴剤でも買って
お風呂を楽しもうと思ってます☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    考えが同じで安心しました😮‍💨❤️
    ほんと今まで好きになったこと一度もないです。。
    クリスマスぐらいかな。😂
    ほんと今はギリギリ外で遊んでるから
    早くおうち時間作りたいです笑
    入浴剤いいですね👀❗️❗️
    下の子が一歳になったし私も真似します😆💕💕

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊!

    • 10月11日