※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マいぬ🔰
子育て・グッズ

ウエットティッシュやおしりふきの蓋の保管方法について教えてください。100均で購入した蓋カバーは、使わなくなった時はどのように保管していますか?

ウエットティッシュや、おしりふきの蓋の保管方法を教えて頂きたいです!

100均で購入した、おしり拭きの蓋カバーは、何度も外して新しいものに付け替えたりしますが、しばらく使わなくなった時、どのように保管していますか?

コメント

ママリ

使わない期間にもよりますが、クッキングシートに貼り付けて、ジップロックに入れて保管してます💡
もう次いつ使うかわからない、当分使わないだろうって時は、少しもったいないけど捨てちゃってます😅

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

クッキングシート!
    目から鱗です!
    確かに、ツルツルだし、良いですね😊
    ありがとうございます♪

• 10月11日
げっそー

使い終わったお尻拭きのビニールにくっつけたまま保管してました👌

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

そうですよね、それが1番ラクチンかもです(笑)
    そけだけくっつけたまま切ってしまえば、嵩張りませんもんね😊
    ありがとうございます♪

• 10月11日
  • げっそー

げっそー

ズボラなので切ったりもしないでそのままですが1番楽です🤣

• 10月11日
  • マいぬ🔰

マいぬ🔰

私もズボラなので、そうすることもありそうです😅

• 10月17日