※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

産後、トコちゃんベルトⅡを使っていてズレる問題があります。リフォーム下着のおすすめを知りたいです。

産後、骨盤を締めるためにトコちゃんベルトⅡを使っています。装着の仕方は、入院中に助産師さんが教えてくれたのですが、横向きに寝たり、座ったりすると必ずズレて上の方にきてます😂仰向けに寝るとき、立ってるときぐらいしかしっかり締めれてない気がするのですが、産後使っていた方どうでしたか😭?
また、産後使えるリフォーム下着でおすすめのものあれば教えてください❤️

コメント

彩ちん

トコベル2使ってます。意味があり効果があるのかわからないです。完母で、食べてばっかり、体重増えました( TДT)
なので、トコベル、きつめのガードルと併用しています。
とりあえずすぐ骨盤も戻らないと思うので根気よく頑張ります!

• ♡

私も母乳なのをいいことに食べ過ぎてます…😭意味があるか分かりませんが何かしないとと思いつけてます。笑
    ガードルはいつ頃からつけているんですか?👀ワコールのものが気になっているのですが…

• 12月18日
  • 彩ちん

彩ちん

ワコールのものつけてます!物によっては締め付けの弱いものもあります。
    悪露が終わってからつけました!それまでは、トコベル以外の産後ニッパーとか色々試して見ました。
    最近サンテラボのガードル購入したので、そろそろ試してみます!

• 12月18日
  • ♡

ありがとうございます♡
    落ち着いたらガードル買ってつけてみます!!

• 12月18日