※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
その他の疑問

私の友達の親が娘にブランドの靴下をプレゼントしてくれました。その日…

私の友達の親が娘にブランドの靴下をプレゼントしてくれました。
その日に履いた写真を送りお礼を言ったのですが、なにかお返しをしたほうがいいですかね??
皆さんならどうしますか??

コメント

あご姐

ちょっとしたお菓子でもいいのでお返しした方がいい気がします🫣

• ぺんぎん

ぺんぎん

やっぱりそうですよね!!旦那さんと意見が違ったので気になって、、、、😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月10日
  • あご姐

あご姐

お互い気持ち良くいたいですしね😂男の人と女の人で意見違うのあるあるです🥲

• 10月10日
four_u

ブランドといえど靴下でしたら2,3000円くらいですよね?

それであれば、私だったらご友人の親御さんにわざわざお返しするよりも、友人本人へ、自体で遊んだり外でお茶したりの時にお菓子を出したりスタバで一杯奢ってあげたりします(このあいだのお返しでとは敢えて言わずに)☺️

もし親御さんと親しくされているのであれば、お返ししてもいいと思います。

• ぺんぎん

ぺんぎん

なるほど!!それもいいですね😏ですが今回はお返ししようかなと思います🍪ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月10日
ままり

その方かお友達には今後お会いする機会はあるのですかね?
あるならちょっとしたお菓子を渡してもいいかなぁとは思いますが、特に予定もないならわざわざお返しという形でするのは向こうも気使うんじゃないかな?と思いました。

• ぺんぎん

ぺんぎん

今週会う予定があるので気を使わない程度のものを渡してみようと思います🍪😚
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月10日