※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
お仕事

札幌市在住の専業主婦が、平日週3日の短時間勤務を探しています。派遣会社が多くて迷っており、口コミでは釣り求人もあるそうです。主婦向けのおすすめ派遣会社を教えてほしいです。

札幌市在住です。
今は専業主婦ですが、扶養内でパートをはじめようとインディードなどの求人サイトを見ています。

子供が学校に行ってる間に働こうと思っているので、
平日週3日の短時間勤務の事務系で検索すると派遣が多いです。

派遣会社がありすぎてどこが良いのかわからないです。
しかも口コミとかでは派遣会社調べると釣り求人ばっかりとか…

主婦におすすめの派遣会社などがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

派遣って労働実績つくらないとなかなか事務系の仕事、まわってこないですよ。
短時間でしたら、コールセンターとかでよくある事務請負の求人とか、直接雇用の方が融通ききますよー!

• サチ

サチ

実績重視なんですね…
    子供がいるので融通聞く方が良いので直接雇用でも良く探してみます😊

• 10月11日
ママリ

派遣だと短時間勤務は、中々難しいと思います💦
私も子どもが幼稚園の時、短時間で派遣で仕事探しましたが、時間が短いと難しいって言われました!

• サチ

サチ

派遣の人と話しましたが、そんな感じでした。

そもそも最初に応募したのが、子供が学校行ってる時間の求人だったのに、折り返し電話来たら担当から夕方からの仕事で応募ですよね?
    と言われて派遣会社には不信感しかないです😂

エントリーした履歴見ても間違いなく昼間の時間でした💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

私もそんな感じだったので、近い場所で求人探して、今の会社に出会いました!
    工場ですが、急の休みもこころよくOKしてくれて子どもの学校の時間だけの4時間勤務しています!

• 10月14日
  • サチ

サチ

とりあえず派遣はやめて
    直接雇用の職場で探したら採用頂きました。

時給も安く時間も短いので大した稼げないですが
    😭

子供のお休みとかには寛大な感じです。

• 10月14日